PICKUP BRAND

グランドセイコーリンク
PROSPEXリンク
プレザージュリンク
G-SHOCKリンク
BABY-Gリンク

ショッピングガイド

ショッピングガイド(ご利用案内)

ご利用案内

ご注文について

ご注文の流れ

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

購入者情報を入力しましょう。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。ご注文完了!ありがとうございます。

ご注文履歴

ご注文の履歴は、ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ自動送信する注文確認メールよりご確認いただけます。
また、会員登録されている方は、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。

マイページへログイン

ご注文内容の変更

ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更など)はお受けできません。予めご了承ください。

不正取引防止について

■海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、クレジットカードのご利用に際して決済システムより何らかのアラートが出た場合には、身分証明書の提示や決済方法の変更をお願いすることがございます。
■私書箱やレンタルオフィス等の一般住居以外への配送はご遠慮いただいております。該当する配送先と思われる場合には、配送先の変更と共に決済方法の変更をお願いするか、またはメールでご連絡の上お取引をキャンセルさせて頂きます。

近年増加するWEB上の不正取引防止の対策として、大変恐縮ですが上記に該当する全てのケースにおいて対応を徹底させていただいております。
安全で円滑なお取引へのご理解とご協力をお願いいたします。

お支払い方法について

キシダ・オンラインストアでは、お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換・銀行振込・郵便振替よりお選びいただけます。
※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

クレジットカード決済

ご利用可能カード会社ロゴ

<ご利用可能なクレジットカード>
JCB / VISA / MASTER / アメリカン・エキスプレス / ダイナースクラブ

■クレジットカードのご利用について
・ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。※ご家族の場合も同様です。
・ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
・クレジットカードのご利用は、日本国内発行カードのみに限らせていただきます。
・ご指定いただいたクレジットカード・配送先について決済システムより警告が出た場合には、お手数ですが決済方法の変更をお願いする場合がございます。

代金引換

ご注文確認後に、佐川急便の代金引換宅配便でお送りします。
代引き手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。

商品代金 代引き手数料
~9,999円 330円
10,000円~29,999円 440円
30,000円~99,999円 660円
~300,000円 1,100円

※代引手数料は 商品代金の合計額に応じた金額となります。

銀行振込

下記の口座へお振り込みください。 振込み確認後、3営業日以内に発送いたします。 おそれいりますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

金融機関
みずほ銀行
支店
山口支店
科目
当座
口座番号
100368
口座名義
カ) キシダトケイテン

郵便振替

下記の口座へお振り込みください。 振込み確認後、3営業日以内に発送いたします。 おそれいりますが、払込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

口座番号
01500-2-14685
口座名義
カ) キシダトケイテン

商品発送について

送料

全国 送料無料

※配送先は日本国内のみとさせて頂きます。また、配送先として私書箱やレンタルオフィス等の一般住居以外へのご指定は致しかねます。該当される配送先の場合、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

配送業者

ご注文いただいた商品は佐川急便またはヤマト運輸にてお届けいたします。

配送日時指定

ご希望の時間帯は以下よりお選びいただけます。

配達時間帯指定:午前中(8~12時)/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

※事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

配達日指定はご注文日より4日以降から15日以内でお願い致します。(GW・年末年始などの長期休暇期間を除く。)

お届け日数

ご注文の日から3営業日以内で発送いたします。お届け日については、お届け先のエリアによって異なります。詳しくは発送完了の連絡メールに記載されている運送会社のお問い合わせナンバーより、運送会社へ直接お問い合わせください。

商品発送後のお問い合わせ

商品の配送状況は下記サイトよりご確認いただけます。
発送連絡メールに記載されている運送会社のお問い合わせナンバーをご入力ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービス

ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム

キャンセル・返品について

キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。必ずご注文完了前に、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

返品・交換

商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡をいただき、商品の破損・汚損などの初期不良の場合にのみ返品をお受けしております。(※詳細は不良品の取扱いを参照ください。)色やサイズ感、イメージの違いなど、お客様のご都合による返品・交換はできませんのでご注文の際は十分お気をつけの上、ご注文をお願いいたします。

不良品

商品の破損・汚損などの初期不良または誤品配送について、以下の条件にあてはまる場合に返品・交換いたします。
メーカー判断により、交換ではなく修理対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

■商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。
■但し、一度でもご使用された場合の外装に関する返品は期間内でもお受けできません。 時計はその複雑な機構上、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。

返品・交換の際の往復送料は弊社が負担いたします。お手数ですがご連絡のうえ着払いにてお送りください。

【返品・交換/修理 相談先】
お電話、メール、またはお問い合わせフォームへご連絡ください。

[TEL]083-922-0144
[MAIL]shopmaster@kishida-online.jp
お問い合わせフォーム

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

会員登録について

会員登録

会員登録をすることでお買い物の際に、住所入力の手間が省けるほか、お気に入り商品の登録が可能です。

また、お買い上げ時に、ポイント還元の特典がございます。

新規会員登録へ

ポイント

会員登録することで、「キシダ・オンラインストア」でご購入の際に、お買い上げ商品代金の10%がポイントとして付与されます。

貯まったポイントは次回ご購入時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。

※ポイントの有効期限は1年間です。※ポイントはお買い物時のみご利用可能で、換金などはできません。※お買い上げの際にポイント値引きをご利用された場合には、発行ポイントはご利用後の残金を対象といたします。

登録情報の変更

お客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「会員情報の確認・編集」からお願いいたします。

会員ID、パスワードを忘れた場合

会員ID、パスワードが分からなくなった場合には、下記リンク先にて必要事項をご入力いただき、会員IDの確認・パスワードの再発行をお願いいたします。

会員ID・パスワードがわからない方はこちら

会員登録の解除

会員登録の解除をする際には、マイページの「退会手続き」より解除をお願いします。

退会手続き

※登録解除後はポイントが失効いたしますのでご注意ください。ご注文中の商品がある場合には商品を受け取り後に解除をお願いいたします。

保証・修理について

保証

キシダオンラインストアでは、初期の不具合や自然故障についてメーカー保証がございます。保証期間や保証対象は、各メーカーの保証規約に準じます。※原則として外装に関する不具合・破損などは、いかなる場合も保証対象外となります。

保証期間内の修理についての詳細は、下記の「修理・メンテナンス」をご参照ください。

バンド調整

当店では、お買い上げいただいた時計のバンド調整を無料にて承っております。ご希望の際には、装着される方の手首周りの実寸をメジャーでお測りいただき、商品ご注文時の「備考」の欄にてお知らせくださいませ。余裕を持たせて調整させていただきます。外した駒は時計と一緒にお送り致します。

※駒を足す必要がある場合にはメーカーでのご対応をお願いしております。※再調整も承っておりますが往復送料はご負担いただきます。

修理・メンテナンス

お買い上げいただいた時計の修理は、保証期間に関わらず、まずはお電話かメール、またはお問い合わせフォームにてご相談ください。

■保証期間内における保証対象の修理について
保証対象の修理は無償にてお預かりいたします。必要に応じてメーカーの正規サービスセンターにて修理を行います。
※保証修理の際も、弊社への送料のみご負担いただきます。返送時の送料と、メーカー修理になった際のサービスセンターへの往復送料は、弊社が負担いたします。

■保証期間外または対象外の修理について
保証対象外の修理につきましても、有償にてお預かりいたします。その際の弊社への往復送料、メーカー修理になった場合のサービスセンターへの往復送料はご負担いただきます。

■メンテナンスについて
時計は機械式、クォーツに関わらず、一定期間の使用で(着用されずに保管されていた場合も含む)経年劣化による定期的なメンテナンスを必要とします。その際のオーバーホール・機能修理も有償にて承っております。
また、お買い上げいただいた時計のブレスレット洗浄を、直接店舗へお持ちいただいた場合にのみ無料で行っておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

【修理・メンテナンス 相談先】
お電話、メール、またはお問い合わせフォームへご連絡ください。

[TEL]083-922-0144
[MAIL]shopmaster@kishida-online.jp
お問い合わせフォーム

※対応は店舗の営業時間内とさせていただきます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ